昨日の18:00にNNオープンの結果が出ましたね。18:00ビッタリにサイトを開いたんですが、サーバーが調子悪かったのか、公開まで30分ほどかかったようですね。

 我が家としては、データが破壊され、妹ちゃんの算数18点というデータも消え去り、再テスト!を祈った30分だったのですが、だめでした(当たり前)・・・


 というわけで、結果というと・・・

 
 算数 自己採点通り18点! 偏差値41 
  点数はともかく、意外にも偏差値高かったです。35くらいを想定してたのですが・・・

 理社 偏差値50~55
  最近ずっと算数基礎に時間を費やしており、理社はこれからなので、まぁ、こんなもんでしょう。

 国語 偏差値71
  これには驚きました。もともと、姉妹ともに国語女子で、日々鍛えてはいるのですが、人生初の偏差値70台!しかも、NNオープンで!嬉しい誤算です。

 総合 偏差値52
  算数騒動がありましたが、何やかんやで偏差値50オーバー、入会基準オーバー。本番なら50%という判定でした。算数と国語のギャップが素敵です。

 
 今の時点で合格当確組には遠く及びませんが、パパ的には11月後半くらいから大爆発させるイメージで受験勉強を組み立てていますので、今回のテストの評価は、「まだまだ首の皮は十分つながっている」としました

 幸い、我が家には去年姉さんが稼いでくれた「合格菌」がうじゃうじゃ漂っています。合格菌を毎日パクパク食べて、頑張れ!妹ちゃん。



(お知らせ)
  ブログでは詳細なことを書くことができないため、もし質問等がある方がいらっしゃいましたら、下記までご連絡下さい。その際、バックグラウンド(学年、性別、塾名、志望校、成績等)をお書き頂ければ、分かる範囲ではございますが、できる限り誠実にお答えさせて頂きます。

questionjuken●yahoo.co.jp(●を@に変えてください)



にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(早稲アカ)へ ポチッと応援よろしくお願いします。