本日、妹ちゃん風邪気味のため学校お休みです。もともと、季節の変わり目に弱い子なので、早め早めのパブロンしています。

 ただ、妹ちゃんの受験予定校には調査書(出欠状況)を提出しなけらばならない学校もありますので、5年生までほど簡単には休ませることもできず・・・匙加減が難しいです。

 現在の欠席日数は3日で、安全に休めるのはあと4日くらい?・・・(むろん、風邪等の病気で少々欠席日数が増えても、きちんと理由を記せばまず合否には関係ないと思いますが、やはりちょっと気になってしまいますよね)。

 明後日の合不合までに完全復活してほしいです。頑張れ!妹ちゃん。
(もちろん、早稲アカは行きますが^^;)

 



※お知らせ※
 ブログでは詳細なことを書くことができないため、もし質問等がある方がいらっしゃいましたら、下記までご連絡下さい。その際、バックグラウンド(学年、性別、塾名、志望校、成績等)をお書き頂ければ、分かる範囲ではございますが、できる限り誠実にお答えさせて頂きます。

questionjuken●yahoo.co.jp(●を@に変えてください)


にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(早稲アカ)へ ポチッと応援よろしくお願いします。